ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

10:00 ~ 14:40

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 03/05 12:48

    【初心忘るべからず】

    こんにちは。 とあるチケットを手にした、つーちゃんです🎫✨     ちょっと私事なんだけどね。   実は、夜の世界に入って ちょうど1年 になりました✨👏パチパチ〜   始めたばかりの頃は本当に右も左もわからなくて、 「これで合ってるのかな…?」って毎回ドキドキ。   紳士様にいろいろ教えてもらいながら、 なんとかやってた感じでした。笑   本当は「こうしてほしい」とか 「これはちょっと苦手かも」とか 自分のこともちゃんと伝えたかったんだけど、 どう言えばいいのか分からなくて 心の中でモジモジしてた時期もあったなぁ💭   今は、一通りは出来るようになってきたし、 少しずつだけど 自分のスタイルも見えてきた気がしてる✨   とはいえ、 まだ たったの1年。   この世界の先輩方と比べたら、 経験も知識もまだまだ。 むしろ「伸びしろしかない女」です✨笑   だからこそ、次の1年も今の自分に満足せず、 「もっと良くできることないかな?」って 探しながら、学びながら、 少しずつレベルアップしていきたいなって思ってる♡   ここまで続けてこれたのは、 本当に紳士様のおかげです♥️   優しく教えてくれたり、 見守ってくれたり、 時には褒めてくれたり。   その全部に、ちゃんと感謝してます♥️   2年目の私も、 どうぞよろしくお願いします。   きっと、もう少し“イイ女”になってるはず。たぶん。笑     ーーーーーーーーーーーー   本日は【15:00〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します♥️ 素敵な夜を過ごしましょう。     お気をつけてお越しください。   ー艶子ー

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1