
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4751
営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
02/23 14:00
こんにちは。 最近話題のお猿のパンチ君が気になっている、つーちゃんです🦧🐒 昨日は、某お寺さんで坐禅してきたの✨ 姿勢・呼吸・思考。 いろんなことに一気に意識を向けながら、 「無」と向き合う時間。 普段から考える事が好きな私には、 正直これがなかなか難しい…💭 最初は「今ちゃんとできてる?」って 頭の中でずっと考えてた 笑 でも20分を2回やらせていただいて 後半はだいぶ慣れてきた気がする✨!! 警策で叩いてもらうのは自己申告制だったから、 せっかくだしと思って4回お願いしたの✋ 痛いのかな?って思ってたけど全然で、 むしろ肩こり気味の私には 「これ、気持ちいいかも?」なんて、少し呑気かしら✨ 叩いてもらったあとは、 気持ち切り替えてまた坐禅に集中っ! 終わったあとは、心も体もシャキッとして 集中力アップした気がする✨ たまにはこうやって、 何も考えない時間をつくるのもいいね♡ ーーーーーーーーーー 本日は【17:20〜21:50受付】でおります。 よろしければご検討ください。 お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します 会いにきていただけて凄く嬉しいです♡ お気をつけてお越しください。 ー艶子ー
1~1件 / 1件
- 1
2026年2月 >>





























