ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

10:00 ~ 14:40

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 02/11 02:32

    【意気投合】

    本日も会いに来ていただき 本当にありがとうございました♡     初対面でお会いして、 最初はお互い少し探り探り。 どんな人なんだろう、どんな話が合うかなって、 言葉を選びながら会話していくあの感じ♥️   でも不思議ですよね。 話しているうちに、 「あ、そこ一緒っ!」って共通点が見つかって、 そこから一気に距離が縮まる瞬間✨   親近感が生まれると、会話の温度も自然と上がって、 さっきまで少し張っていた空気が、 ふっと柔らかくなる🌱✨   無理に盛り上げなくても、 無理に飾らなくてもいい。 少しずつ相手を知って、 少しずつ自分の心も開いていく…   その過程があるからこそ、 生まれる安心感や楽しさがあって。   私はその時間が、とても好きです♥️     ーーーーーーーーーーー   次回出勤は【14日(土)】 【10:00〜14:40受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願いいたします✨ 楽しいひと時を過ごせる事、嬉しく思います。     ー艶子ー

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1