
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4802
営業時間 6:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
01/25 11:02
朝から米粉パンケーキ焼いたよ〜🥞🍯 ぴかぴか綺麗に焼けました。パンケーキの匠と呼んでくれ! 家族用マーガリンを塗ろうとしたらマーガリン内にトースト由来と思しきパン粉達を発見。パンケーキの匠はパン粉に怯え、極寒のキッチンでパン粉摘出作業に従事。哀れ。 (小麦アレルギー) ※分かりやすく生成したイメージ画像 さすがに家のここまでばっちくない パンケーキは安定に美味しい!トップ画像のバターらしきものはマーガリンをちまちま切り出してそれっぽく作りました。私はマーガリン派です。マーガリン派のほうがわずかに多いらしいぜ( ⋅֊⋅ ) のんびりまったりいい日曜日の始まり。 あつ森するぞ〜〜
-
01/25 08:00
某店冬物SALEで発掘したあったか可愛いアウター。ちょうどアウター欲しかってん。 お値段税込1,290円。安い!可愛い!軽い!穴空いてる! ...穴空いてる。 風通し良すぎる仕様でわろける。風通し快適機能いらんです。試着もちゃんとしたのに左側面2センチの穴に気付かず、家でるんるんでタグまで切ってしまった。 いつだってこんな人生である。 静電気やたらと起きるし、バッグやボトムスに粉雪も降る。わたくしの儚さを繊維の大付着で演出。かなり、やかましい。 しかし1,290円でアウターというものを買えている時点で大変ありがたく、個人的にはお釣りがくるくらい。穴なんて縫えばいい。今日はこれをちくちくと縫うとする。
1~2件 / 2件
- 1






























