
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

03/07 00:58
ニッチなところを攻めていく生徒です🌸
こんばんは、ゆりな下校済みです💐
私が発信している日記などを事前にチェックをして、会いに来てもらえているの嬉しすぎます😳
かなり前に上げた動画なんかも「ちょっとコア寄りかな」と思いながら、消さないでおいたのは正解でした。
刺さる人には刺さる、そんな内容や写真をこれからも崩さず載せていきます〜( * ॑꒳ ॑*)
お兄様とは2人だけにしか分からないイチャイチャ空間をつくったり、妄想♡♡♡を再現したりで楽しませてもらっています💓
お仕事終わりや身体のコンディションに合わせて、お兄様のご要望には応えさせてもらうので、遠慮なく何でも言ってください〜🙌
今日も1日お疲れ様でした。
遊びに来ていただいたお兄様方、ありがとうございました!
会えていないお兄様もゆっくりお休みください⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆
差し入れも頂いています💖
ラスクは特にハラダさんとこのが美味しくて、これはパケも紫で可愛いんだよなあ〜🥳
レーズンのは久しぶりだから紅茶と合わせて食べます!!
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
【3月の登校予定表🏫】
一応15日までの登校日は確定ですが、参考程度にしてください。
🍀→夜の部、❌→お休み
女の子募集中♥ ていくぷらいど.学園で一緒に働きませんか?





























