
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
03/04 18:30
口コミありがとうございます💖 「ゆりな最強で最高」の頭文字を使って、上手いこと私の評価を綴ってくれました👏🏻 この日お兄様と会話している中で、ある大きなエピソードがきっかけで最確認した部分があるということでした。 その内容はここでは書けませんが、こちらとしては面白くて、何回も笑ってしまい大変でした😂 今回、スク水をチョイスしてくれて(前に約束した内容を覚えてくれていて好♡)、 美術の授業もプラスして進めていきましたᝰ✍🏻 私の技に素直に反応してくれ、特にフェザータッチの時なんかは...(( *´ `)´^`*))スリスリ... お兄様のフェチな部分に関しては、いつもよりも力強く(Pー音)された気がしますね。 イチャイチャも含めて、楽しくまったり自分たちのペースで過ごすのは心地良く感じます💗 次もまたお会いできることを楽しみにしていますね! ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 差し入れもいつもありがとうございます❣️ ずっと気になっていたけど買うの渋っていたBatonのお菓子、結論めっちゃ良きでした。 ノーマル系の味は基本あんまり好くことがなかったけれど、まさかのシュガーバターが1番好きでしたね🧈
-
03/04 12:30
こんにちは、ゆりなです💐 水曜日は私服Dayだから、今回は可愛めのお洋服を着ていく予定です(*´ー`*) パッと見てめっちゃ女の子!という服装は着る回数が減りましたが、たまに着たくなる時があるんですよね🎀 今日はたまたま気分がそんな日ですかね〜。 流行りとかよりも、自分が好きと思う格好をするのが1番いいかなと思うタイプです💭 お兄様に会ったらどんな反応をされるか楽しみです😌 デートした後はお決まりのアレしちゃいますか?
-
03/04 00:39
こんばんは、ゆりな下校済みです💐 本日は色んなコスプレ日和でした!! それぞれ衣装をどうやって着こなして遊ぶかを考えたり、「ここがいいんだ〜!」と共有し合ったりする時間は楽しいですね\(*´ `*)/ その延長線でシチュエーションが突然始まって.../// 私じゃ思い浮かばない展開がワクワクさせられます💗 今回の写真の概要は、久々にスク水を着たけど身体が大きくなっちゃっていて。風です。 実際に小さいサイズだったので🙄 まあ何が言いたいかは、私と同じ脳内を持つお兄様なら分かっていただけることでしょう💭 それにしても濃い時間を過ごせました〜、 遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました❣️ 差し入れにお菓子も頂けて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 【3月の登校予定表🏫】 一応確定していますが参考程度にしてください〜。 🍀→夜の部、❌→お休み
1~3件 / 3件
- 1
































