
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/06 15:32
りりあです(՞っ ̫ _՞)♡ 昨日一緒に過ごしてくれた 仲良しのお兄様♡初めましてのお兄様 ありがとうございます💗💗 仲良しのお兄様と会えてすごく 嬉しかったですっ💗💗 癒される!会えるの楽しみにしてた! って 言ってくれて嬉しいでしかないよ🥲💞 お話してる時から相性抜群だったけど ベットの上でも沢山イチャイチャ濃厚なこと たっぷりしちゃって嬉しいよ🩷🩷 りりあの身体もお肌も綺麗って お兄様にとって癒される存在で居ること って凄く嬉しいし、沢山りりあで夢中に なってくれるのもすごく嬉しい💞💞 07月もお兄様と会える約束できて また会えるの幸せ꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡♡ また次もいっぱいお兄様のことりりあで 癒すしお兄様の隣に居させてね🩷🩷 初めましてのお兄様もたくさん 仲良くなれて嬉しい気持で いっぱいです🎶🎀💗 お兄様からりりあの自慢の柔らかい お♡ぱいにすべすべのお肌たくさん 褒めて貰えてあとめちゃくちゃ いい匂いするって言ってくれて はっぴーな気持ちになりました🐰🤍 仲良しのお兄様に初めてのお兄様と イチャイチャしていると いつも幸せがチャージされていくのを 感じることができます🩷🩷 またお兄様と会えるの楽しみにしてるね💗 今日も16時~お部屋でお兄様と 会えるの楽しみにお待ちしてます💕💕 どこ触ってもすべすべのお肌と 形がキレイって褒めてもらえる 柔らかいおっ♡いとおしりが やみつきになるみたいなの💗💗 あとね濃厚なことしてる時の 感度の良さに反応がえろかわって お兄様も興奮してくれるの嬉しい🩷 お兄様と一緒にふたりだけしか できない濃厚なこといっぱいしたいな♡// え♡ちな事も癒しもたっぷり お兄様に届けたいですっ🤍🐰 この後もお兄様のご予約♡お誘い 楽しみにお待ちしてますっ💗💗 ♡りりあ♡
-
06/06 00:57
お兄様と目が合う瞬間 すごく嬉しくなります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱ 何気ないお話もお兄様のニコニコ笑顔も 全部大切にしたいですっ💗💗 お兄様に優しく寄り添ったり イチャイチャして癒すのも好きだけど ベ♡ドの上でりりあがお兄様の上に なった時、小悪魔な一面で お兄様をダメっていじめちゃったり🩷 癒しとドキドキと甘くて特別な ひとときをお届けします🩷🩷 初めましてのお兄様も 仲良しのお兄様も何回会っても 飽きられたくないの🥲 もっと会いたくなる存在になりたいし 忘れられない余韻を届けたいな🎀🫶🏻️ お兄様の女の子に選んでくれたら 嬉しいですっ💕 ♡りりあ♡
1~3件 / 3件
- 1
































