
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/14 14:35
りりあです🎀 12日一緒に過ごしてくれた お兄様ありがとうございます💕💕 出勤するとお兄様が会いに来てくれて りりあのことを幸せにしてくれる お兄様本当にありがとう😿💕💕 お兄様がりりあで気持ちいいとか 癒されるって喜んで貰えて嬉しかったよ🩷 愛嬌たっぷりで明るくて一緒にいて 楽しいところも最高って♡♡ 来て選んでよかった〜!って 濃厚なことも一緒に濃厚にしてくれるし 期待裏切らないね♡って たくさん褒めてくれて 嬉しかったです♡ – ·̫ ก⸝⸝ 初めましてのお兄様から 次もりりあちゃんと会いたくなる 仲良しのお兄様もりりあちゃんと 一緒におるだけで嬉しいって 言ってくれて嬉しいよ😿💕 次も、もっともっと求めてね💗 またお兄様と会えるの楽しみに まってるね💕💕💕 今日も15時~お部屋でお兄様と会えるの 楽しみにお待ちしてますっ💗 今日会えるお兄様 りりあと一緒に濃厚な時間も お兄様とりりあだけの特別な 時間にしようね🩷 一緒にまったりしてる時居心地良くて 包容カすごい!って言ってもらえたり でもベットではえろいねって お兄様も我慢できなくなって つい声が漏れちゃうの💗 え♡ちなテクニックとかも大事だけど ムードも大事だよね💗💗 いつも自然体で一緒にいてて 楽しい、楽、癒されるって言われます💕💕 りりあはお兄様のこと幸せにすることしか 考えてないので💗 お兄様と会って身体も心も 距離深めたいな💕💕 今日もご予約♡お誘い 楽しみにお待ちしてますっ👶🏻🎀 ♡りりあ♡
-
06/14 14:01
りりあです🐰🎀 昨日はしいなちゃんとお昼から たくさんお電話してました💕💕💕 夜もお電話を繋ぎながら一緒に ウォーキングしてましたっ💗🐰💨 しいなちゃんとお話してると お話が止まらなくて沢山お話できて 嬉しいです💕💕それに旅行にお出かけの 予定も一緒に決めてて楽しみですっ💗 またお電話する約束にゲームの通信も する予定なので楽しみですっ💕💕 ♡りりあ♡
1~2件 / 2件
- 1































