ていくぷらいど.学園

ももか

ももか

(20)

T155 B83(C) W55 H82

☆ビギナー2年生☆

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

10/9お礼♡

10/10 02:00

10/9お礼♡




 

 

16じごろのお兄さま

博識なお兄さま、お兄さまが言われる言葉とももかのお兄さまの印象ぜんぜん違って、話しやすいし知識量が多くて一緒にいててすっごい楽しかったです🌟

ほんっとにへんてこと天才は紙一重だからね、お兄さまみたいに機転のきくタイプは天才です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

お兄さまの好きなアーティストもももか知っててよかった~( ´•ᴗ•ก)

一緒にいてて落ち着くしあっという間に時間が過ぎていくの感じて心地よかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

またお兄さまがお時間あるとき会いに来てほしいです🌟

 

♡

 

17じすぎのお兄さま

変態なお兄さま、久々のお遊びとのことでソワソワ…

緊張しつつもどんどん打ち解けていって楽しめてよかったです💓

敏感すぎてももかが何しても反応しちゃうのすっごいどえろかった//

復活力もすごいし本気のえろを感じましたദി^._.^)

鏡のえろさに魅了されていろんな角度や体○しててかわいかった♡

また会えるの楽しみに待ってます🌟

 

♡

 

18じすぎのお兄さま

突然変異すぎるお兄さま、めーっちゃ背高くてびっくりした上で牛乳きらい!遺伝ではない!って言われてさらにびっくり(笑)

お兄さまの空気感めっちゃ好きでほんっとに楽しくて何もかもがおもしろかった( ´•ᴗ•ก)

きもちよくてすぐイくかも、、とか言いつつちゃんとがまんしてくれて時間いっぱい楽しめてよかった🌟

変な共通点というかももかのへんてこ特技、お兄さまがめちゃめちゃわかってくれて素の表情が見れた気がしたദി^._.^)笑

また会いたいからももかのこと、思い出してね?








 

女の子募集中♥ ていくぷらいど.学園で一緒に働きませんか?