ていくぷらいど.学園

ももか

ももか

(20)

T155 B83(C) W55 H82

☆ビギナー2年生☆

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 10/15 03:00

    10/14お礼♡

        16じごろのお兄さま 敏感すぎて、ピクンって動いてしまうほどには感じちゃう…そんなお兄さまの反応を見てももかはドカ濡れ。お互い大変すぎて(  -᷄ω-᷅ )笑 しばらくえっちなことはご無沙汰だったみたいでめっちゃきもちよくなってくれてて嬉しかったよ~(*pωq*)💓 ピークに達したときの発射がいちばんえろいよね、すごく脈打つのをももかの中で受け止めてたの(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍 お兄さまの生活リズムとんでもなかったけど「この時間ならももかちゃん会えるからちょうどよかった!」って言ってくれるのが嬉しくてきゅんってしちゃった🥲 ももかと会える夕方以降、あけててね🌟   ♡   19じごろのお兄さま お仕事終わりにありがとうございました♡ おひざの怪我が気になったのと理由がかわいくてついついつっこんでしまった(  -᷄ω-᷅ ) 早く治るといいね( т_т ) お兄さまの身体が敏感すぎて何しても反応しちゃうし脱ぐ前からもうふくらんでて(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💭 とにかくえろまっしぐらでめっちゃ楽しかった(*pωq*) ももかを求めてくれてる感じすっごい萌えた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) また遊びに来てね🌟   ♡   21じすぎのお兄さま お仕事終わりにありがとうございました🌟 久々~ってドキドキしつつも素直に反応してくれてて言葉にしてくれるところ、めっちゃきゅんってしちゃった(*pωq*) いっぱいがまんしてくれてももちゃん大満足ദി^._.^) 共通点たくさんで楽しかった୧( ′-′ )🔥 お話する中でちゃんと伝わってたでしょ?-  ̫ - お兄さまのあそびかた、契がおもしろすぎて(笑) 新作できたらまた教えてね-  ̫ - また会えるの楽しみに待ってます🌟              

    続きを読む

1~1件 / 1件

  • 1