
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

10/09 02:00
10/8お礼♡
ギャップ萌えなお兄さま、落ち着いてて優しくてクールなのにふとした瞬間の言葉選びがずるくてきゅんってしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
最近不調とかいいつつめっちゃ反応してくれたりそのまま固さもキープしてくれたり(どこが不調なん、、)って思うほどには終始絶好調で୧( ′-′ )💓
ももかのせい、って本来悪い言葉なはずなのににやにやしちゃったもん(笑)
ももかの手やお口、おま○こがお兄さまには相性ばっちりすぎたのかな(*,,˃ ᵕ ˂ )
ももかマインドに感心してくれてたけどいつでも真似してね✌笑
また会えるのめーっちゃ楽しみに待ってます🌟
♡
敏感すぎるえろえろお兄さま、ノーハンドフィニッシュできるんではないかと思うほどにはすっごく固くなってくれて…えろすぎました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
乳○ぺろぺろしてるときのお兄さまの反応があまりにも大好物でずーっとぺろぺろしたかった(*pωq*)
今日はいつもよりはがまんできたのかな?
ふたりで気持ちよくなれてももちゃんも大満足(* ॑꒳ ॑* )
お兄さまの身体、ももかに翻弄されてすっごく反応してるのえろくてえろくてもう大興奮( -᷄ω-᷅ )
またお会い出来るの楽しみにしています🌟
♡
タフすぎるお兄さま、2件目で締めに遊びに来てくれてありがとう🌟
ついさっきもきもちよくなってきてあんなに反応してくれていっぱいピュッピュしてくれてもはや感動( ´•ᴗ•ก)
お兄さまの反応が楽しくていーっぱいぺろぺろしちゃったんだー(*pωq*)
やばいやばい…って何回なったことか♡´・ᴗ・`(笑)
ちゃんと終電間に合ったかな?
また兵庫に来たらももかのお相手してくださいね🌟
女の子募集中♥ ていくぷらいど.学園で一緒に働きませんか?
<< 2026年10月





























