
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

06/15 07:15
6/14お礼♡
16じごろのお兄さま
ももかに甘甘すぎて『きれいすぎる!彫刻みたい…』って言いながらやさし〜く触れてくれて気持ちよくされちゃった(*pωq*)
予約できる日時から予約してずっと楽しみにしてくれてたの、教えてくれてにやにやしちゃった( ´。•ω•。`)
ほんとはせめられるほうが好きだけどそれだとすぐ危なくなっちゃうから…ってやらし〜い理由で(笑)ももかのこときもちよくしてくれてありがとう♡♡
また次会えるときも我慢大会しようね(ง •̀_•́)ง
-------------☆--------------
17じすぎのお兄さま
めっちゃ優しくて包容力があってももかの言う事すること何でもニコニコ聞いてくれて終始楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった(つω-`。)
すぐ反応しちゃうしいっぱいいじわるしちゃった♡
きらきらねーむの反対、覚えたかな?笑
またお兄さまがムラムラしたとき、ふと思い出してくれる相手がももかだったらいいな♡
-------------☆--------------
18じすぎのお兄さま
やらしーいお兄さま、ぺろぺろも触れ方も全部ももか好みで心地よくて、、、
ふたりでおめめしょぼしょぼしてたのきゅんってした(つω-`。)
シたいこと色々してみて、ももかのことも気遣ってくれてふたりで果てるのって最高にエロいよね?!
果てたときのいい疲労感、ほかには味わえない満足感…///
早く会いたいな♡♡
女の子募集中♥ ていくぷらいど.学園で一緒に働きませんか?





























