
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/04 00:42
2件目ですっ -------------☆-------------- 19じすぎのお兄さま 出会い頭のハプニング、おもしろすぎて2度見しちゃった笑 お互いに設定を守りつつ、楽しめてよかった♡ あの設定にしてはエロを満喫しすぎた…笑 かわいいしえろいしって終始褒めてくれてて( ´。•ω•。`) 復活力が強すぎてまだまだ現役感じました( ˙꒳˙ ) 次はどんな設定にしようかなぁ(* ॑꒳ ॑* )💖 -------------☆-------------- 21じごろのお兄さま 不意の寄り道で緊張してくださってたけどお兄さまのコミュ力やお互いの空気感が合ってたからこそゆるっとすごせてよかったです( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾ 今日のMVPは凄十で笑 お兄さまは全然いらんねん…ももかのエロさとお兄さまのエロさでじゅうぶんでした( ˙꒳˙ ) 今までで一番愛嬌いいし満足できた!って言ってくれてナンバーワン更新💖 また次はお兄さまの持ち前の力で戦いましょう(ง •̀_•́)ง -------------☆-------------- 22じすぎのお兄さま ももかのトリコになるの、遅すぎない??? お兄さまがももかのことを優しくえろく求めてくれて…それに反応するももかの身体。 エロ以外の何者でもない。 ももかの表情で興奮しちゃうお兄さまとお兄さまの表情で興奮しちゃうももか、仲良しすぎない?笑 脈打つ🍌、最高でした💖
-
06/04 00:35
15じごろのお兄さま わがまま聞いてくれてありがとう、って言ってたけどわがままでもなければお兄さまの体を配慮したオーダーだからぜーんぜんokだし嫌なこと一切言われてないからめっちゃノリノリで楽しんじゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 一番サービスがいい!って目をキラキラさせて伝えてくださったのがあまりにも嬉しくて( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾ 空気感や居心地って大事ですよね、ももかを選んでくれてありがとう❤ -------------☆-------------- 16じごろのお兄さま お仕事終わりに素敵な寄り道ありがとう♡ 全部が敏感で、ももかが触れるところすべてピクンピクンって…えろかった…() よわいところいっぱい焦らしてごめんね? お兄さまの表情があまりにもツボでももかも悶えてた(つω-`。) かわいいかわいいって言いながら見つめられるときゅんってしちゃった♡ また次会える日ももっともっと感じてね? -------------☆-------------- 18じごろのお兄さま 帰省からの帰省途中、ももかを選んでくれてめちゃめちゃに満喫してもらえて嬉しかった❤ ソワソワしつつも『えろいな〜』ってめちゃ笑顔見せてくれてどんどん心の距離感が近づいたみたいでももかはなおさらスイッチ入りました( ˙꒳˙ ) 関西に帰るたびにももかのとこ寄り道してね?//
1~2件 / 2件
- 1
<< 2026年6月































