ぽちゃぽちゃイケてる

さやか

さやか

(27)

T154 B115(G) W90 H110

マイナスイオン発生嬢

10:00 ~ 16:00

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4767

営業時間 10時~22時受付

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 01/12 17:00

    💌凄く気持ち良さそうなお顔♡♡💌

    昨日御予約御指名頂きましたSさん有難う御座いました🐾🐾       お久しぶりの再会🫡 今年もお会い出来て良かったです🍀     久しぶりで緊張もしてるやろうから、最初の30分は服も脱がずにお喋り🌼 『面白い話しあるんです』って楽しそうに話して下さいました☺️ 面白かったし、新年早々S君にとってはめちゃ良き話しやなぁと思った!そしてS君が嫌がってた所辞めれる事になったのも安心しました🙂‍↕️ 新しい所決まったら良いね✨✨     久々なので、私の身体がS君のアソコに当たるとビクッビクッとするのが面白くてわかってるのに『んふふ♡どうしたの?』ってついついきいちゃいました(笑)😈💕 ベッドプレイではずーっと気持ち良さそうなお顔していて『凄い気持ち良いです』って沢山伝えてくれました😊   私も今年は新しい事を色々勉強したりするので充実した一年に少しでもなれば良いな。 私のどうしようもない人生が少しでも誰かの役に立てるのなら私もきっと救われるだろうし…お互いに新しい事頑張ろうね💪 会いに来てくれて有難う御座いました! またお会い出来るのを楽しみにしております!

    続きを読む

  • 01/12 12:00

    💌超特急………ドピュッ💦💌

    昨日御予約御指名頂いたT さん有難う御座いました🍀     また今年もお会い出来るのが嬉しいなぁ☺️とホッコリ。 新年一発目、沢山悶えて気持ち良くなって頂きたいな🩷     なんだか新年1回目のお兄様方、皆さんいつもより身体が敏感になっていらっしゃる方々が多くて、Tさんもやっぱりそうだなぁ…とМットしながら思いました(笑)私はとても嬉しいのですが、やりすぎて身体痛めたら大変なので考えながら…Tさんからしたら本当に!?考えながらしてた!?って思うかもなんですがwww ベッドでもいつもより最初から腰の振りが激しくあっという間にフィニッシュ✨✨✨濃いのが沢山出てました♡     今年初でTさんにお会い出来たのが嬉しくて、Мットの時に足をコショコショしたり、悶えてハァハァ…ふぅ…って落ち着いてる所に追い打ちかけてみたり、変な事言ってみたり『ぅイェーイっ!』って急に言ったり…いや、こう書き出してみるとおかしな子じゃんwwwでもTさんは笑ってくれて優しく受け止めて下さって…🥹 本当、有難う御座います。今年もこんな奇行種な人間ですがどうか宜しくお願い致します🙇 あっ、ヨーロッパから日本に帰る時の機内でのエピソードとても面白くて、電車の中で思い出し笑いしてしまいましたw また沢山お話もしましょうっ。有難う御座いました!またお会い出来ますように🥰

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1