(33)
T160 B83(B) W56 H85
無限にイっちゃう特異体質!驚きの連続!
10:00 ~ 17:00
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4784
営業時間 9:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
10/16 18:30
THE せまた
サイズ狭い/めっちゃイ〇からめっちゃ締め付けます/指責めならこれ ↓↓↓ 初対面のお客さん9割に「狭い」と言われます Sサイズの方で怪我をしたことがあるので ’’優しくゆっくり’’を意識してもらえると嬉しいです😌 指は ピスト〇が気持ち良いわけじゃないです むしろ怪我するから止めてほしい🥲 摩擦ではなく【圧】が重要です あと腕に血管が浮いてたら「力入れすぎ」だよ💥 指1本でもしっかりイ〇る体質なので 焦らないでほしいです👏 怖がりです コミュニケーションが取れてないと体質を活かせなくなるので 最初は少しお話して仲良くなりましょう🍕
続きを読む
10/16 12:45
㊙️🗣動画アップ
シティへブンに㊙️🗣謎テンション・謎エピソード動画をアップしましてよ! これを見て金曜日午後も気張りよし ほんで週末に福原で遊ぶと! 決まりだね!
10/16 12:15
ご予約
【電話予約<ネット予約】がありがたいです👍 5分前や直前でも結構です 【事前にご予約いただけるとわたしはお給料が上がります】 空きのタイミングは読めません ’’次回80分後・100分後が突如発生’’します なので当日に目掛けて動かれる方は 少しでも早めにご一報いただけると 前後のご予定に影響を及ぼさず遊んでいただけるかと思います😮 時間は大切なものです せっかく行く気になっていざ福原へ向かい 店頭で1、2時間後と告げられるなんて そんな無駄なことをしてほしくないのです ひと手間ですがご協力をお願いいたします⭐️
1~3件 / 3件
<< 2026年10月