神戸マダムJ

はいく

はいく

(33)

T160 B83(B) W56 H85

無限にイっちゃう特異体質!驚きの連続!

10:00 ~ 17:00

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4784

営業時間 9:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 10/09 17:30

    ㊙️🗣動画アップ

    シティへブンに㊙️🗣わんぱく動画をあげました 声ちっちゃいしテンション低そうやけど違うで 周りにたくさん人がいたからバレへんように 声を潜めてるだけ😮 今日の朝ご飯はとんかつ定食!! 幸せキメてきた🎉 深夜でも食べる! お腹いっぱいでもとんかつと辛辛魚はまじ別腹! 24時間いつきても構わん🫶 松のやってお店ご飯おかわり自由やったんよ ありがたさマックスじゃない?! 今度行ったら中でおかわりする! いやむしろ最初から大にしようか👍 かつ屋っていうお店も大好き🫶 お友達と一緒に行ったら 「ここ来たら異様に食べるよね」って言われて とんかつ貪欲勢なのがバレた😮  

    続きを読む

  • 10/09 14:31

    ご機嫌かまし

    【㊙️🗣動画 公開中】 まったクチコミをいただいたのだが?! なにごと?! ボーイさん! またわたしがやりましたよ!! 勇気出して来てくださったおかげでお会いできました👏 わざわざクチコミまでありがとうございます🙇🏻‍♀️ 後日お礼日記を上げますから少々お待ちを⭐️ いまカフェに来てるんやけど どこからか女性の鼻歌が聞こえててさ 顔を上げたら向かいの席のおばちゃんに視線がぶつかるんやけど ピタッと鼻歌が止まるねん 時間をおいてふいに真正面を見るとピタッ 何回やってもピタッ おばちゃん恥ずかしいんかい!🤣 いいと思うで! 鼻歌を歌うそのライトな心の感覚がいまきてるんでしょ? やっちゃいな! ご機嫌かましちゃいな!  

    続きを読む

1~2件 / 2件

  • 1