神戸マダムロイヤル

あきな

あきな

(34)

T162 B85(C) W57 H88

洗練された美貌と自然体の笑顔が魅力

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4778

営業時間 8:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 01/01 19:30

    【旅行】家族...❤️

      夏に行った家族旅行の話。 なんだかみんな酔っ払ってて 言いたい放題でしたが、 その言いたい放題には それぞれの想いが これほど重いものなのかと、 感じました。 自分の経験をもとに 伝わって欲しい熱意をもって 各々話してて しっちゃかめっちゃかでしたが、 一人一人の想いを深く感じれて 楽しかったです。 あきは家族の輪の中に 上手く入っていけたかは 分かりませんが、 学びもあったので 楽しかったです😊 家族ってやっぱり 世界最古のルーツですよね。

    続きを読む

  • 01/01 12:30

    【感情】...なぜ?

      感情って何故か大人になるにつれて 揺れないですね。 なんででしょうか❓ 揺れてたいわけじゃないけど、 ずっとずっと感情が新鮮なままがいいな💡

    続きを読む

  • 01/01 09:00

    【深い言葉】あの人...❤️

        あけましておめでとう御座います🙇‍♀️ 2026年あきな頑張ってゆきますので 今年もどうぞ宜しくお願いします🩷 1/7の初出勤だれが一番最初に きてくれるのか期待しちゃう🩷     あの人に会いたい。 その【あの人】とは 【あの時のあの人】の事。   何年も会えない人っていますか? あの時傷つけてしまった人、 悲しませた人。 もう一度会いたい人。   それは、あの時のあの人に 会いたいのです。 今のあの人ではない。   今のあの人には会いたくない。 つまり、もぅ会えないから 会う必要はないかもしれませんね。 後悔しなくてもいい。 謝ろうと思わなくていいのかもしれません。 心の中で【ごめんね】と 想って前に踏み出せば それでいい事もあるかもしれませんね😌

    続きを読む

1~3件 / 3

  • 1