神戸R&B

ミユキ

ミユキ

(22)

T160 B84(C) W58 H85

【S】【M】【MIX】

09:00 ~ 22:00

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4770

営業時間 9:00~最終受付 23:00

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

身体で伝わる

11/21 17:18

身体で伝わる

11/17 15時☺️100分MコースNさん✨

また会いにきてくれてありがとう☺️💞


少し静かめで、でも私の方へ吸い寄せられるみたいにくっついてくる距離感が可愛くて。 
リードする役目を全部こっちに預けてくるあの感じ…本当に“委ねてくれてる”って伝わってきて、胸がふわっと温かくなるんだよね✨



優しくキスした瞬間、変態ちゃんの呼吸がすぐにふわっと乱れて、唇を重ねるたびに身体がとろけていくのがわかって。


大きなリアクションじゃないのに、小さく震えるみたいな反応がすごく色っぽいの。
それが逆に、心を揺さぶってくるタイプなんだよね☺️💗



首筋をちょっと吸ってあげたときの、あの小さく漏れる声。
胸元を優しく触れた瞬間に肩がびくって揺れるところ。
どれも全部、静かなのに嘘みたいに素直で、私の方がドキッとしてしまったくらい❣️



そして——乳首を舐めながら、アソコを“2点同時”で刺激した時。

あの反応、忘れられないよ✨

声が震えて、息が追いつかなくて、身体の芯から波みたいに震えが広がっていって。
その震えが全部指先に伝わってきて、“あ、いま完全に気持ちいいところに入ってる…”って一瞬でわかったの。


大人しいタイプの変態ちゃんが、こらえきれずに漏らすあの声——あれ、私のツボだったよ🥺💞

 
またキスを落としていくととろけたみたいに息を預けてきて、私が触れるところ全部を「もっと…」って受け入れる体勢になるのがほんとうに可愛い。

若くて素直で、でも恥ずかしさが混ざった反応だからこそ、一つ一つが新鮮で、こちらまで嬉しくなる瞬間の連続だったよ☺️



変態ちゃんは多くを語らないけれど、その分、身体でいっぱい伝えてくれるんだよね。声、温度、息の速さ、手の震え。その全部がコミュニケーションで、私に「気持ちいいよ」って素直に教えてくれてるみたいですごく大切に感じるんだ✨✨


今回もいっぱい、私のリードに身を預けてくれてありがとう☺️💞
あの静かで甘い空気、また一緒に味わいたいな。


次はどんな風に感じてくれるんだろうって、ちょっとワクワクしてるよ🫶✨