
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-5335
営業時間 10:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

04/18 13:38
余韻に沈む。🔞
(フィクションだからなんでも鵜呑みにしないように!笑)
⭐︎写メ日記にてマイガールでぼかしはずしちゃうよ...
今日は、終わったあと全然余裕なんてなくて。
まだ息も整ってないのに、体だけじんわり熱くて、指先まで変な感覚が残ってる。さっきまでのことが、本当に現実だったのか分からないくらい、頭がぼんやりしてる。
そばにいるあの人は、いつもどおり余裕そうひ満足気にただ静かに息をしてるだけで。その感じが逆にリアルで、触れたらまだ体温が残ってて、それだけでまた変にドキドキしてしまう。
何か話そうとしても声がうまく出ないし、笑おうとしても力が入らない。ただ視線だけが合って、少し気まずいような、でも離れたくないような空気がずっと流れてた。
きっと、ただ余韻に飲まれてるだけなんだと思う。
でもその余裕のなさが、不思議と心地よくて。
ちゃんと落ち着いたら、きっとまたいつも通りに戻るんだろうけど——
今だけは、このぐちゃぐちゃな感じのままでいたい。
<< 2026年4月




























