
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4760
営業時間 8:00~23:30
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

02/25 13:02
2人は1つ
また変な映画を観ました。
トゥギャザー
『身体変異と恋愛共依存を掛け合わせた、ジャンルミックス型ホラー』らしい。
都会で暮らしてたマンネリカップルが田舎に引っ越して、ある日森で迷子になる。不気味な洞窟で一夜を明かした後、身体に異変が起き始めて…という話。
ホラーってことだけど、別に怖くはないです。
まぁ、わたしがニガテなのは心霊的なホラーで、そういうやつじゃないので怖くない。
痛そうではある。とても。
劇中でスパイス・ガールズの曲が流れて、ナツいやーんタイトルなんだっけって調べたら、『2 Become 1』だった。
あああ、そういうことですかぁ…
2 Become 1…╭(°ㅂ°`)╮
どんなに好きだろうが、どんなに共依存してようが、2人が1人になるのはマズイと思います。
そこそこ面白く観ました。
何がどうなってるのか徐々に明らかになっていくので、あと2人の状態がどうなっちゃうのか気になりすぎて、飽きずに最後まで観れます。
でも去年観た『サブスタンス』ほどの衝撃はありません。
なんか変わった映画ないかな〜って時にはいいかな。
女の子募集中♥ Kobe3040求人情報はコチラ




























