
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4746
営業時間 7:00~23:50
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/08 23:00
こんばんわ! なずなです😊 最近思った大事にしたいことは、 自分を好きになる行動をする! 誰かに好かれようとして行動すると、いつの間にか相手の評価ばかり気にしてしまうことがあるよね! でも、本当に大切なのは「自分が自分を好きでいられるか」なんじゃないかなって思う😊 約束を守る、努力を続ける、人に優しくする。そんな小さな積み重ねが、自分への信頼につながると思うんだよね! 誰かに認められるためではなく、自分が胸を張れる自分になるために行動したい! 不思議なことに、自分を好きになれる生き方をしている人は魅力的に見えるし、自然と素敵な人が集まってくる気がする! だから私は、誰かに好かれることを目標にするより、自分が好きになれる自分でいることを大切にしたいな😊✨ 次回は明日6/9(火)15:00~23:50だよ! いつもお会いできない社長さんにも会いたいな😊 ご予約・お誘い待ってますね😊 予約はこちらから 今日もおつかれさま! ゆっくり休んでね! おやすみなさい💤 【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐ 前日の8:00から当日3時間前まで👍 (例)45分コース 21000円→18000円~ ※ネット予約がお得だよ!
-
06/08 19:00
なずなです😊 最近思うのは、長く続く関係に必要なのは「安心+思いやり+尊敬+成長」なんじゃないかなってこと😊✨ 不安にさせない行動をして、相手を安心させること。 そして、相手の立場に立って思いやりを持って接すること🥺 さらに、その人に尊敬できるところがあって、「この人といると自分も成長できるな」って思えることも大切だと思う✨ 一緒にいて楽しいだけじゃなくて、安心できて、お互いを高め合える関係って素敵だよね😊 そんな関係だからこそ、「長く続いてほしい」じゃなくて、「これからもずっと一緒にいたいな」って思えるんだと思う🌸 今日も7:00~出勤してます! ご予約・お誘い待ってますね😊 予約はこちらから 【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐ 前日の8:00から当日3時間前まで👍 (例)45分コース 21000円→18000円~ ※ネット予約がお得だよ!
-
06/08 15:00
なずなです😊 最近思うこと😊 辛かった出来事や、家族のことを笑いながら話してくれる人を見ると、その笑顔の裏でどれだけの思いをしてきたんだろうって考えることがある🥺 きっと本当は辛かったはずなのに、相手に気を遣わせないように笑って話してくれる。その優しさってすごいことだと思う✨ でも、無理に強がらなくてもいいし、辛い時は「辛い」って言っていいんだよね😊 弱さを見せることは悪いことじゃないし、誰かを頼ることも大切なことだと思う🌸 だから私は、周りの人が安心して本音を話せるような人でいたいな✨ ご予約・お誘い待ってますね😊 予約はこちらから 【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐ 前日の8:00から当日3時間前まで👍 (例)45分コース 21000円→18000円~ ※ネット予約がお得だよ!
-
06/08 09:00
こんにちわ! なずなです😊 自分が一方的に解釈をして、自己解決するのは良くないと感じた! 人はそれぞれ考え方や価値観が違うから、自分の中だけで答えを出してしまうと、本当は違う意味だったことまで勝手に決めつけてしまうことがあるよね! だからこそ、自分の思っていることをきちんと伝えて、相手の意見もしっかり聞くことが大切なんだと思う😊 自分だけで考えていると、自分の視点でしか物事を見ることができないよね!でも、相手の考えを知ることで見える世界は広がる! 話し合うことは勇気がいるけれど、お互いを理解するためには必要なことだよね! これからも決めつけるのではなく、きちんと言葉にして向き合える人でいたいな😊✨ ご予約・お誘い待ってますね😊 予約はこちらから 【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐ 前日の8:00から当日3時間前まで👍 (例)45分コース 21000円→18000円~ ※ネット予約がお得だよ!
1~4件 / 4件
- 1
<< 2026年6月
































