秘書と社長

なずな

なずな

(20)

T147 B85(D) W56 H84

守りたくなるような存在感

07:00 ~ 17:00

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4746

営業時間 7:00~23:50

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/12 15:00

    🍁

    こんにちわ! なずなです😊   最近思うこと😊   何を言われたって、「私はこれが幸せです」って胸を張って言えるなら、それが私にとっての幸せなんだと思う✨   人それぞれ価値観も違うし、幸せの形も違う。   だから、誰かの正解が必ずしも自分の正解とは限らないんだよね😊   もちろん人の意見を聞くことは大切。   でも、最後に自分の人生を生きるのは自分自身だから、自分が納得できる選択をしたい🌸   誰になんと言われても、自分で選んだ道なら後悔しない。   自分の幸せは自分で決めるものだと思う✨   だからこれからも、自分の気持ちに素直に、自分が幸せだと思える人生を歩んでいきたいな😊💕   ご予約・お誘い待ってますね😊 予約はこちらから    【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐   前日の8:00から当日3時間前まで👍   (例)45分コース 21000円→18000円~   ※ネット予約がお得だよ!  

    続きを読む

  • 06/12 12:00

    🍁

    なずなです😊   最近思うこと😊   信頼は本音から始まると思う✨   本音を言わずにいると、「相手も本音で話していないんじゃないか?」って不安になることがある。   でも、それは結局、自分が本音を隠しているから生まれる不安なのかもしれない。   相手を信じたいなら、まずは自分から本音で向き合うことが大切なんだと思う😊   もちろん、勇気がいるし怖いこともある。   それでも、自分の気持ちや考えをきちんと言葉にすることで、お互いを理解できるし、信頼関係も深まっていく✨   思っているだけでは伝わらない。   だからこそ、自分から素直に伝える勇気を持ちたい🌸   信頼してほしいなら、まずは自分が信頼することから。   そんな人でありたいな😊💕   ご予約・お誘い待ってますね😊   【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐   前日の8:00から当日3時間前まで👍   (例)45分コース 21000円→18000円~   ※ネット予約がお得だよ!

    続きを読む

  • 06/12 09:00

    🍁

    おはよ! なずなです😊   最近思うこと😊   私は1人の時間を大切にしたいタイプ✨   誰かと一緒に過ごす時間はすごく楽しいし、大切な時間だと思う☺️   でも、それと同じくらい1人で過ごす時間も大切なんだよね🌸   散歩をしたり、気になっていたパン屋さんに行ったり、お気に入りのお店を開拓したり🥐✨   そうやって1人で過ごしていると、頭の中が整理されたり、自分の気持ちと向き合えたりする😊   忙しい毎日の中だからこそ、少し立ち止まって自分のための時間を作ることも必要だなって思う🌿   しっかりリフレッシュして、また頑張る✨   そのバランスを大切にしながら過ごしていきたいな😊💕   今日は16:00まで出勤してます! ご予約・お誘い待ってますね😊   【ネット予約】 前日・当日のネット予約なら、 ⭐自動で3000円OFF⭐   前日の8:00から当日3時間前まで👍   (例)45分コース 21000円→18000円~   ※ネット予約がお得だよ!

    続きを読む

1~3件 / 3

  • 1