ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

10:00 ~ 14:40

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/31 00:20

    【盛夏】

    本日もお越しいただき 本当にありがとうございました♥️     今日も楽しい時間をありがとう😊   そして…   7月も本当にありがとうございました✨   いつもながら あっという間の1か月だったなぁ💭 と思ってる。 笑   暑い中、会いに来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🌻   いつも楽しいお話をしたり、 一緒に笑ったり。   そんな何気ない時間が、 私にとってはすごく大切な思い出になっています♡   7月は暑さに負けそうになる日もあったけど、   「また来たよ」   その一言に何度も元気をもらいました✨   本当にありがとうっ!!   明日からは8月🌻   夏はまだまだ続くけど、 体調に気を付けながら、 8月も笑顔で過ごせたら嬉しいな😊   これからも一緒に、 楽しい時間をたくさん作っていこうね♡   7月も本当にありがとうございました♥️   8月もよろしくお願いします!     ーーーーーーーーーーー   次回出勤は【8月1日(金)】 【10:00〜14:40受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願いいたします✨ 楽しいひと時を過ごせる事、嬉しく思います。     ー艶子ー

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1