
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4751
営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
07/05 23:45
本日もお越しいただき 本当にありがとうございました♥️ 今日も素敵な時間をありがとうございました✨ 人って「初めて経験したこと」より、 「予想外だったこと」の方が記憶に残りやすいらしいの💭 だから旅行でも、 予定通りだったことより、 道に迷ったこととか、 偶然入ったお店の方が覚えてたりするんだって✨ 確かに思い返してみると、 「そんなことあったね!」って笑う話って、 予定外の出来事が多い気がする。笑 きっと人生も同じで、 思い通りにいかなかったことまで含めて、 あとから思い出になるのかもしれないね♡ 今日もたくさん笑って、 また一つ楽しい思い出が増えました✨ 本日も本当にありがとうございました♥️ またお会いできる日を楽しみにしています♡ ーーーーーーーーーーー 次回出勤は【8日(水)】 【15:00〜21:50受付】でおります。 よろしければご検討ください。 お会い出来る紳士様、よろしくお願いいたします✨ 楽しいひと時を過ごせる事、嬉しく思います。 ー艶子ー
-
07/05 13:09
こんにちは。 心理学って面白いなーと感じている、つーちゃんです⏳✨ 人って変わる。 でも、良い意味でも悪い意味でも 本質はあまり変わらない気がしています💭 最近、昔からの友達と久しぶりに話す機会があったんだけど、 仕事が変わっていたり、 住む場所が変わっていたり、 考え方も少し大人になっていたり。 お互いにいろんな変化があったはずなのに、 笑うタイミングとか、 好きな話題とか、 「そこ変わってないね!」って思う瞬間がたくさんあって✨ なんだか嬉しくなりました。 環境が変われば、人は成長もするし、 価値観も少しずつ変わる。 でも、その人らしさって、 案外ずっと残っているものなのかもしれないね♡ だから私は、 人は変われると信じているし、 同時に、その人だけの本質も大切にしたい。 無理に誰かになる必要はなくて、 自分らしいまま少しずつ成長していけたら、それが一番素敵なんじゃないかなって思います♡ ただ、その考え方を自己中心的に使うのは危険だよね⚠️ ーーーーーーーーーーーーー 本日は出勤いたします。 【17:20〜21:50受付】でおります。 よろしければご検討ください。 お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します。 沢山楽しみましょうね。 お気をつけてお越しください。 ー艶子ー
1~2件 / 2件
- 1
<< 2026年7月






























