ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

17:20 ~ 21:50

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 01/14 23:30

    【心安らかにして眠る】

    本日も会いに来ていただき 本当にありがとうございました♥️   楽しかった一日って、 無理に気持ちを切り替えなくても、 自然と心がゆるんでいく気がします✨   誰かと向き合って、笑って、言葉を交わしているうちに、 知らない間に心の中のざわざわが消えていて。 そういう日の夜は不思議と 「よく眠れそうだな」と感じるものです✨   今日も、そんな一日でした。   特別な出来事があったわけじゃなくても、 心が満たされていると、 一日の終わりがとても穏やかになります。   きっと今夜は、 考え事をする前に眠ってしまいそうです。   それくらい、気持ちのいい余韻が残っています♡     私って幸せ者ですね♥️     ーーーーーーーーーー     次回出勤は【17日(土)】 【17:20〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します♡ とても楽しみにしております。   素敵な時間を過ごしましょうね。     ー艶子ー  

    続きを読む

  • 01/14 13:04

    【余白に、色香が宿る】

    こんにちは。 手品をやってみたい、つーちゃんです🎩🪄   写メ日記の写真、好評でとても嬉しいですっ!   ちゃんと拘って、自分の世界観を大切にしながら撮っていただいているので、 そこに気づいてもらえるのが何より励みになります✨   テーマはいつも変わらず「イイ女」 笑   私の中での「イイ女」は、 派手さや分かりやすい色気よりも、 その人の“在り方”が静かに伝わってくる女性のこと。   無理に飾らない。 シンプルに洗礼された女性✨     ただ綺麗に写るより、 その瞬間の空気や温度が伝わる一枚にしたいななんて思いながら空間作りをして撮っております♡     今月もまた撮りに行く予定。   少しずつ写メ日記に載せていくのでお楽しみに♥️     ーーーーーーーーーーーー   本日は【15:00〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、本日はよろしくお願い致します。 一緒に過ごせる時間、楽しみにしております。   沢山私に責められてくださいね♡   お気をつけてお越しください。   ー艶子ー

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1