
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4751
営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
01/07 23:00
本日も楽しい時間をありがとうございました。 優しさに包まれるようなひとときでした♡ 「いい女」って、完成形があるものじゃなくて、 きっと毎日少しずつ更新されていくものなんだと思っています💋 昨日より今日、今日より明日。 考え方や立ち居振る舞い、 人との向き合い方ひとつ取っても 自然と滲み出るものは変わっていく気がします🍵✨ だから私は、 日々の積み重ねを大切にしたいし、 小さな気づきも見逃さずにいたい。 今日お会いした時間も、 私にとってはその“更新”のひとつなのかもしれません。 こうして人と向き合い、 言葉を交わし、感じることがあるたびに、 少しずつ磨かれていく気がします。 今日も素敵な時間をありがとうございました。 またひとつ、いい女レベルが上がりました!きっと! ーーーーーーーーーーーーーー 次回出勤は【10日(土)】 【10:00〜14:40受付】でおります。 よろしければご検討ください。 お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します♥️ 出会える事が幸せです。 楽しみにしております。 ー艶子ー
-
01/07 08:00
おはようございます。 今月中に伊勢神宮と出雲大社に参拝に行く、つーちゃんです⛩️ 紳士様は、初夢は何を見られましたか? 私は…内容はちょっと言えないのですが、 夢の意味を調べてみたら、 なんと「とても良い運気」を表す夢だったみたいです✨ いわゆる“大吉夢”ってやつですね。 新年早々、そんな結果を見てしまって、 ちょっと嬉しくなっていました♡ これはもう、自慢してもいいかなと。笑 今年はいいことがたくさん起こりそうな予感。 この運気、少しでもお裾分けできたらいいな、なんて思っています。 昔から運気はいい方なのですが さらに良くなるなんて嬉しいっ!! だからといって調子に乗らずに謙虚にいようと思います。 私のポジティブパワーを受け取ってくださいませ✨ 紳士様にとっても、 素敵な一年になりますように✨ ーーーーーーーーーーーーーー 本日は【15:00〜21:50受付】 で出勤しております。 よろしければご検討ください。 お会い出来る紳士様、本日はよろしくお願い致します。 楽しくて素敵な時間を共に過ごせる事、嬉しく思います。 お気をつけてお越しください。 ー艶子ー
1~2件 / 2件
- 1






























