
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4755
営業時間 9:00~24:00前
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
08/08 16:15
お休みの間にちいかわの映画を観てきました。可愛い見た目に反しておっかない話でした。 序盤でちいかわ達が報酬100倍の討伐に行こうとする場面では「おいおい闇バイトだろ🙄」と突っ込んでいました。 タイトルは「ちいかわ 人魚の島のひみつ」ですが、私的には「罪と罰」がタイトルじゃないかと思いました。(ドストエフスキーの罪と罰は読んだことありませんが) 自分が一人ぼっちで生きるか、二人で永遠に地獄で苦しむかの2択を観客に投げかけているかのような映画でした。 私なら悲しいですが一人ぼっちで生きて寿命を迎えたいです。
-
08/01 16:48
今日は朝は姉妹店で働かせていただいた後、スタジオで写真撮影をしてもらいました。 そして今ウエスタンクラブに戻ってきてラストまで働きます👍 今日のウエスタンクラブの部屋は105号室になったのですが、ウエスタンクラブの105号室はお風呂のお湯の調節が難しいので間違って60度の熱湯風呂を作ってしまったことがあります💧その他のミスもやらかしたので私にとって105号室は鬼門となっています。 今日はミスをしてお客様やスタッフさんに迷惑をかけないよう気をつけます。 もちろん来てくださったお客様には精一杯ご奉仕させていただきますのでぜひおいでください😘 今日は米一号持って来たので食糧の方は抜かりありません(笑)
1~7件 / 7件
- 1
<< 2026年8月



































