
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4794
営業時間 6:00~23:59 23:00(最終受付)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
10/25 21:30
今日は、晴れてたり 雨が降った地域もあり 台風の影響ですかね😓 天気が読みづらい1日でした💦 今日ももう一つのお仕事✨ 何とか1カ月を乗り切れました お休みの日も予定入れてしまったりしていたので 結構なハードスケジュールな1ヶ月です この前、お仕事に使う物を 買い出しに出かけたら 三宮の551が大行列で何事⁉️って 見てたら 何だかその日は3000円以上お買い上げで ノベルティが貰えるらしく それが今流行りの目印チャームだったみたいです😳 あとで、SNSで知りました いやぁ、すごい行列でした😆 もしかしたら、日記を見てる方で ゲットした方いらっしゃるのかも🤭 551人気ですもんね☺️ あんまん、食べてみたいです おっと、いけないまた食べ物のお話しになりそうなので 今日はこの辺で それでは明日も頑張ってきます おやすみなさい✨
1~1件 / 1件
- 1





























