
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4794
営業時間 6:00~23:59 23:00(最終受付)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
10/13 12:45
朝のエロリストみれいでございます🔔 去年の今頃こちらのお店に面接に来ました、あれから1年、、。 11月で目標の1年、季節が一回りする迄は辞めないが達成出来そうです🫠 つい最近辞めかけてしまいましたが、、、 名前は全員分からないけどいつもサポートして下さるスタッフの方々達、さり気なく気にかけてくれる統括。 いつも来てくれるエロスな殿方達。 皆様のお陰でここまでやってこれました✨✨ これからはマイペースにすぐ肩に力入ってしまうんだけど、みれいワールド炸裂で参りたいと思います💓 私の事だから長く居たら一度位また消える事もあるかもだけど、、、 終わりはいつか解らないけど初心忘れずでこれからも殿方達に変わらぬエロスを提供し続ける嬢でいたいです。 今日もご指名、ご予約ありがとうございます💋
1~1件 / 1件
- 1
<< 2026年10月





























