The White(ザ ホワイト)

うみな

うみな

(23)

T150 B85(D) W56 H83

近づくほどハマる恋人空間?

06:00 ~ 12:30

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4802

営業時間 6:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 04/06 22:15

    おやすみなさい🥱💙

      明日も6時から お店に遊びに行きます(*´꒳`*) 帰宅時間はお店の状況によって 変わる可能性もあるので、 お店へ直接お問い合わせいただく方が 良いかもしれませんっ(`・ω・´) 今日も1日ありがとうございました♡ 明日もよろしくお願いいたします(〃ω〃)  

    続きを読む

  • 04/06 19:51

    ありがとうございました🫶✨

      今日一緒に遊んでくださった方 ありがとうございました(´;ω;`) さっそくご指名で 遊びに来ていただけて とっても嬉しいです(〃ω〃) 全く関係ありませんが、 こちら私の大好きなキャラクターです♡ 先日、友人がプレゼントしてくれて 嬉しすぎたので 共有させてくださいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑  

    続きを読む

  • 04/06 16:15

    わたしのすきなところ🫣💙

      基本的にどこを触られても くすぐったがりなので 気持ちいいなって思っちゃうんですけど、 唯一お耳だけは くすぐったいだけが残って 苦手意識があります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) それ以外はどこでも 結構すきなので 試してみていただけると 嬉しいかもですっ(〃ω〃)♡  

    続きを読む

  • 04/06 15:45

    今日のお昼ご飯🍴❣️

      先日差し入れでいただいた ウィダーを食してます(*´꒳`*) あまりもりもり食べるタイプでは ないので、 こういう軽くお腹に入れられるもの だいすきです(〃ω〃)♡ なので、半年に1回くらい お友達とラーメンとか焼肉とか がっつり系のご飯を食べに行く時は、 前日の夜からお腹の調整を してしまいます(´・ω・`)笑 うみなのお昼ご飯紹介でしたっ(`・ω・´)  

    続きを読む

  • 04/06 05:45

    おはようございますっ💙

      おはようございます、うみなです 🌟 この土日はスケジュールの勘違いで 出勤が出来ませんでした すみませんっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今日は予定通り6時から 遊びに来てます♡ 夜勤終わりやお酒を飲んだ後の締めなど、 どんな方でも一緒に遊んでくださると とても嬉しいです(*´꒳`*) 今日から月火水の3日間、 6時からのお時間で来る予定です よろしくお願いいたしますっ(〃ω〃) これから私のこともちょっとずつ 写メ日記で自己紹介というかたちで 書いていこうと思ってます! ぜひぜひこちらも チェックしていただけると とっても嬉しいですっ(^O^)  

    続きを読む

1~5件 / 5

  • 1

<< 2026年4月

月別アーカイブ