The White(ザ ホワイト)

あいす

あいす

(23)

T152 B83(B) W58 H87

キュン♡とする完全未経験

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4802

営業時間 6:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 05/26 21:07

    いまさらですが…

    あいすです♪ このお仕事をさせていただいてから 自己紹介してなかった事に気づきました! Q1.お名前は? A.あいす Q2.前職は? A.水泳インストラクター Q3.S?M? A. M(たくさんいじめてほしいなぁ) Q4.責める?責められる? A.責められる方が大好き💕 Q5.好きなプレイは? A. 後ろから責められるプレイ 寝ながら後ろから責められるプレイ (みんなこのプレイを好きになります💗) Q6..好きなアーティスト? A. SnowMan、SixTONES Q7.好きな食べ物は? オムライス、ハンバーグ、キーマカレー Q8.好きな趣味や好きなことは? 泳ぐこと、1人で旅行に行く、神社巡り、 鉄道が好き、カメラが好き Q9.休日の過ごし方 1人で旅行行く、カメラで撮影📸 Q10.あいすがお兄様に言われたこと 『お尻いい形してるね!』 『ふわふわしてる!』 『可愛いね😍』 Q11.あいすの魅力 元水泳インストラクターなので 競泳用水着を着て写真撮れるところ‼️ Q.12お兄様へ一言 最後まで読んでいただき ありがとうございます! あいすワールドという不思議な世界が あいすにはあります🌍 あいすワールドとは?と不思議に思っている お兄様ぜひ体験しにきてください‼️ ⚠️ あいすはぎゅーが大好きなので、 1回ぎゅーしたら離れません。

    続きを読む

  • 05/26 15:45

    石酔い

    神社でブレスレット買いました‼️ ブレスレットつけてから頭痛くなったり、気持ち悪くなったりしてなんでやろう?って調べたらなんと、、、 石酔いらしいです! 石酔いと言うのは、 パワーストーンは強いエネルギーを持っていて、その力に体が慣れていないことらしです。 少しずつ慣らしていかねば!と思いました!

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1