
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
08/24 12:30
こんにちは、ゆりなです💐 月曜日はお決まりのブルマの日でございます❣️ 学園以外でも運動する習慣をつくっていて、今もサボらず継続中ですεε=(((((ノ・ω・)ノ 最低でも週1はと決めて頑張っています。 そうしていたら、身体の引き締まり方が前と違うのが実感できています...☺️ 体力も少しずつ上がっているから、色んな体勢をしても大丈夫です! お兄様とたくさん♡♡♡が楽しむ準備は万端です✨ 学園ではひとりではできない特別な体育の授業を、みっちり教えてください💓
-
08/24 00:41
こんばんは、ゆりな下校済みです💐 再開日からスク水で涼しくスタートできて快適でした‹‹\(´ω` )/›› 前々からの本指様が「ゆりなは沼なんだよ!」と帰っていく姿が連チャンで続いて、 教室に戻ってからも思い出し笑いをしてしまいました🤭 ハマる人にはハマるってやつですよね。 私の何が魅了しているのかは自分では謎ですが、何回もご指名がもらえるのは嬉しいです💞 初めまして様とは深いお話ができて、 相性がいいかどうかは、実際に触れないと分かんないよね〜って結論になりました💭 授業の経験値が私よりも上のお兄様にびっくりしてばっかりです! ということは、まだまだ私も伸びしろがあると思うのでレベルアップ頑張ります🔥 遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました! 明日は今月最後のブルマの日です🤸♀️ .•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 【8・9月の登校予定表🏫】 🍀→夜の部、❌→お休み シフト提出しただけなので、変更する場合もあります。(4日まで確定済み) 参考程度にしてください( * . .)
1~2件 / 2件
- 1































