ていくぷらいど.学園

ゆりな

ゆりな

(20)

T160 B83(B) W54 H84

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/03 12:30

    ご褒美は私との♡♡♡にしてね

    こんにちは、ゆりなです💐   日頃からお仕事お疲れ様です(꜆* ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬   そんな今日は金曜日、明日はゆっくりしますか?   いつも頑張っているのにご褒美が無いのは、きっと疲れちゃったままです👀   ゆりなの場合、ショッピングしたり、カフェでスイーツ食べたり、時には旅行をしたりしますよ🍀   そうすることで「また頑張ろ~」って気持ちになるので、ちょこっとでも何かあればいいなと思います☺️   もしお兄様の中で女の子と♡♡♡したい欲がでてきたら、学園でめいいっぱい遊びましょう!   私とは制服のままだったり、シチュエーションをしながらの授業もできちゃいます🪄︎︎💞   お兄様のやりたいこと叶えますよ~。  

    続きを読む

  • 07/03 00:45

    初めてでも慣れてても楽しい時間を♡

    こんばんは、ゆりな下校済みです💐   まだまだ湿度は高いまんまだから、すぐにお互いの服を...ってなっちゃいましたね💕︎   そのまま気持ちよく浴びれて、夏はお兄様と過ごす時間でも私にとって好きなシーンです🚿   今日は福原初めてだよってお兄様が何人か来てくれて、 『それならゆりなにお任せあれ~』って良いペースで最後まで授業をすることができました!   いつもは教えてもらう側だけど、こういう時は優しく教えてあげなきゃ!となります😘   本指名のお兄様はとあることがあり、階段で一緒にビビッときて、やほ~となりましたね(笑)   皆さん、私が攻めただけいい反応をしてもらえたので満足です!!   微笑ましく過ごせて、7月突入できたことを嬉しく思います💞   遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました!     ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿   【7月の登校予定表🏫】   🍀→夜の部、❌→お休み   あくまでも予定なので参考程度にしてください。(8日までは確定済み)   8日は私服で登校の予定です👗  

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1