
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
07/03 12:30
こんにちは、ゆりなです💐 日頃からお仕事お疲れ様です(꜆* ˙꒳˙ )꜆🍵 そんな今日は金曜日、明日はゆっくりしますか? いつも頑張っているのにご褒美が無いのは、きっと疲れちゃったままです👀 ゆりなの場合、ショッピングしたり、カフェでスイーツ食べたり、時には旅行をしたりしますよ🍀 そうすることで「また頑張ろ~」って気持ちになるので、ちょこっとでも何かあればいいなと思います☺️ もしお兄様の中で女の子と♡♡♡したい欲がでてきたら、学園でめいいっぱい遊びましょう! 私とは制服のままだったり、シチュエーションをしながらの授業もできちゃいます🪄︎︎💞 お兄様のやりたいこと叶えますよ~。
-
07/03 00:45
こんばんは、ゆりな下校済みです💐 まだまだ湿度は高いまんまだから、すぐにお互いの服を...ってなっちゃいましたね💕︎ そのまま気持ちよく浴びれて、夏はお兄様と過ごす時間でも私にとって好きなシーンです🚿 今日は福原初めてだよってお兄様が何人か来てくれて、 『それならゆりなにお任せあれ~』って良いペースで最後まで授業をすることができました! いつもは教えてもらう側だけど、こういう時は優しく教えてあげなきゃ!となります😘 本指名のお兄様はとあることがあり、階段で一緒にビビッときて、やほ~となりましたね(笑) 皆さん、私が攻めただけいい反応をしてもらえたので満足です!! 微笑ましく過ごせて、7月突入できたことを嬉しく思います💞 遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました! ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 【7月の登校予定表🏫】 🍀→夜の部、❌→お休み あくまでも予定なので参考程度にしてください。(8日までは確定済み) 8日は私服で登校の予定です👗
1~2件 / 2件
- 1
<< 2026年7月































