ていくぷらいど.学園

ゆりな

ゆりな

(20)

T160 B83(B) W54 H84

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 05/12 12:30

    今月の嬉しいご報告🎉

    こんにちは、ゆりなです💐   もうこれ以上は減ることがないかなと思うので、私的に嬉しいご報告!   5月初め頃に、ヘブンのマイガール登録数が1000人⬆️になりました👏🏻   1年ちょいで、こんなに大きな数字になったのがすごく有難く、色んなお兄様に見てもらえているんだなと実感しました☺️   普段からどんなのがいいかな〜とあれこれ考えながら載せています。   好みの日記があったら、ぜひ会った時に直接教えてください(ㅅ´꒳` )   そこから違う話題に繋がって、新しい発見ができるかもしれないですよ‼️   もしくは授業に反映させちゃったりして...🫣‪   登録が済んでいても、まだ会えていないお兄様はいると思うので、 タイミングを見つけて会いに来てもらえたら喜びます♪     みたよもいつもありがとうございます🌸   ほぼ毎日押してくれてる方がいてびっくりしてます(笑) これからも宜しくお願いしますね〜💖  

    続きを読む

  • 05/12 00:47

    耐え我慢は初心にかえる

    こんばんは、ゆりな下校済みです💐   流石はブルマの日! 愛好家のお兄様にも遊びに来てもらえて嬉しかったです🥳   めちゃ焦らされ授業をし合って、耐え我慢(((;´꒳`;)))   受身だと初心にかえって「ああ、いいなあ」となり、お兄様となら序盤から頂点に達するよりも、ジワジワするのが正解な気がしました。   ピンクのおもちゃを初手からMAXは、いつもわがままなだったんだなと反省します(笑)   逆に攻めるとなったら、悶えてる姿を見るのが好きなんですよねえ☺️   ご奉仕はしっかりさせてもらうので、好きなところはたくさん教えてほしいです💗   イチャイチャしながら、そのひと時を楽しむのが1番だと思っています!   あと最近、肌の触り心地が良いと言ってもらえることが多くて歓喜👏🏻   お手入れは手を抜かずにやっていきますね。   遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました!   差し入れも大きいの頂きました、実用性がある物は助かります🥳 お家で壊さないように使います〜!     ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿   【5月の登校予定表🏫】   🍀→夜の部、❌→お休み   全日確定しましたが、参考程度にしてください。  

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1