
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
04/27 12:30
こんにちは、ゆりなです💐 月曜日は体育の日、ブルマで登校です! 体力ある内に、知らないことを経験しておくのが大事だと思っています💭 それは学園での勉強でも同じことが言えて、 充実した♡♡活動をすることで感度も上がって...💕 新しいことを一緒に見つけたり、教えてもらえたら、より楽しい時間になりそうです。 動きのチェックは昨日に済ませてあるから、 たくさん運動しちゃいますよ😳 今日は既にご予約詰まっていて、残り2枠です!ありがとうございます! ブルマ好きのお兄様からのお誘い待ってます( ᴗ ᴗ)"⟡.·
-
04/27 00:32
こんばんは、ゆりな下校済みです💐 1週間全身を動かすことをしていなかったので、良い準備運動になりました🦖⸒⸒ 「写メと変わらずだね〜」「日記しっかり書けてていいね」とか、 いっぱい褒めながら授業を進めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*) お兄様からの弱点攻撃が私にはすごく効いていて、恥ずかしい姿を全面に見せてしまったかも...…/// でも、2人きりの空間だから出しちゃっても怒らえないですよね🫣 攻守交替をして、私のも受け止めて反応してもらえてニマニマでした💓 そんな技をどこで覚えたのかを、問われましたが、間違いなく今まで授業してくれたお兄様方のおかげです(笑) ご奉仕の研究は今後も続けていきますので!! 乞うご期待ください〜。 遊んでいただいたお兄様方、ありがとうございました! 差し入れにチョコラBB頂きました💖 いつも疲れた時に飲んでるのこれだから、当てれるのすごいです! 明日は体育の日、ブルマで登校しますね🤸♀️ ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 【4・5月の登校予定表🏫】 🍀→夜の部、❌→お休み 日にちとしては確定していますが、あくまでも予定なので参考程度にしてください。 11日以降はまだ考えていません😪
1~2件 / 2件
- 1































