
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
07/25 01:55
今日も1日 ありがとうございました🥰 いつもてぃなのことを 応援してくれているお兄さんからの 「頑張り屋のてぃなちゃん大好き」 「頑張ってるよ」 って言葉が優しくて心に響きました☺️💗 いつもちゃんと見てくれている お兄さんのことが、てぃなも大好きです(♡'') しんどい中頑張っている時に 「頑張ってね」って言われると 圧になって余計に しんどくなることってありますよね💭 てぃなは「頑張ってるね」の方が 何倍も大好きで、嬉しい 一言だなぁって思います🥰 初めましてのお兄さんは アンケートに 「1ヶ月待った甲斐がありました」 って書いてくれてて すごく嬉しかったです🤭💌 初めてのていくで てぃなを選んでくれてありがとう🤤💓 2人ともびっくりするような共通点があって 親しみを感じたし 明るくて優しいお兄さんで ほんとに楽しい時間を過ごせました☀️💖 次回は26日(日)に登校します💗 おやすみなさい🤍
1~1件 / 1件
- 1
<< 2026年7月





























