ていくぷらいど.学園

しずく

しずく

(20)

T155 B82(C) W55 H83

☆学園3年生☆

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 09/02 19:33

    8月のお礼❣️

      8月もたくさんのお兄さんが 逢いにきてくれてほんっとに幸せな時間を すごせましたありがとうございます🥹💗   最初のほうに体調をくずしてしまって 当日にお休みをしてしまうことになって お兄さんにほんとに申し訳ない気持ちで いっぱいでスタートした8月やったけど お兄さんの優しさとかお兄さんへの感謝とか ほんとにいっぱい感じることができて しずくはとっても恵まれてるなと思った🥲💞   いつもしずくのことを大切にしてくれて ほんとに感謝だよありがとうっ❣️   しずくもいただいた幸せを倍以上にして お兄さんにお返しできるように頑張ります❣️   初めましてのお兄さんにも出逢えたり お盆休みに帰省してたひさしぶりの お兄さんにも逢えたりいつもいっぱい 逢いにきてくれるお兄さんにも今月も 変わらず逢えたりほんとに思い出いっぱい🥰   毎月言ってる気がするけどしずくに逢いたい って思ってくれるお兄さんみんなのことが ほんとに大切やしお兄さんがいてくれるから しずくは幸せにすごせてるよありがとう☺️🫶🏻   今月は体調管理に気をつけて頑張るので 今月も逢いたいなって思ってもらえたら ぜひぜひ逢いにきてくれたら嬉しいですっ🥹💗   9月もよろしくお願いします❣️        

    続きを読む

  • 09/02 19:08

    お礼💗

      昨日のお礼です🥹💗   逢いにきてくれたお兄さん ありがとうございましたっ🥰       9:00〜のお兄さん🤍   お店のミスで待機になっちゃってしょぼんって してたけどそのおかげ?で素敵なお兄さんに 出逢えたのすっごく嬉しかったですっ🥰 ボーイさんにおすすめされて選んだけど 期待を超えてきた!って言ってもらえて ほんとに嬉しかったしいつも寝てる時間やのに たまたま早起きしてくれて巡り会えたの めちゃくちゃ嬉しくて幸せやなと思った☺️💗 おしりいっぱい褒めてくれてありがとっ😘🫶🏻笑 また逢えるの楽しみにしてますっ🥰       10:25〜のお兄さん🤍   今日もお兄さんからの可愛いをいーっぱい いただけて大満足で幸せな気持ちっ🥳💗 朝の日記みて下着パネルのTバックのやつや ってわくわくしながら逢いにきてくれたの ほんまに可愛すぎて愛おしすぎたっ🤭💞 今日もお話に夢中になっていつもの最後のやつ 忘れちゃってたの悔しすぎるから絶対今度は 忘れんようにしたいけどほんといつもお話 楽しすぎるからまた忘れちゃいそうやな😂笑 また逢えるの楽しみにしてますっ🥰       11:50〜のお兄さん🤍   前回次は木曜日って言ってたけど木曜まで 待てなくて逢いにきてくれたのほーんとに 愛おしすぎるし嬉しすぎるし幸せやっ🥰 お店のミスやったけどそのおかげでめっちゃ 長い時間一緒にいられてほんと楽しすぎたっ❣️ 楽しすぎてほんとに160分あった…?って なるくらいやったのお兄さんと話してるとほんと 話題が尽きなくて笑いとまらんからやねっ😘🫶🏻 また金曜も逢えるかもなのほんと楽しみっ🤭💗 また逢えるの楽しみにしてますっ🥰       14:40〜のお兄さん🤍   しずくに早く逢いたくて階段2段飛ばしで 登ってきた!って言ってたのほーんとに 可愛すぎるし出会い頭から爆笑で最高っ😂💗 今日はなんかいつにも増して濃厚な時間を すごせてた感じがして幸せ増しましやった🤭💞 実は膝枕してる時にお兄さんの横顔がすごく 綺麗やなっておもって見入ってしまってた😘🫶🏻 お風呂のお湯あっためられるくらいの体温なの しずくのお家に毎晩いてほしすぎるっ😂💗笑 また逢えるの楽しみにしてますっ🥰      

    続きを読む

1~2件 / 2件

  • 1