ていくぷらいど.学園

しずく

しずく

(20)

T155 B82(C) W55 H83

☆学園3年生☆

09:00 ~ 16:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 08/17 15:43

    お礼💗

      昨日のお礼です🥹💗   逢いにきてくれたお兄さん ありがとうございましたっ🥰       9:00〜のお兄さん🤍   お盆中何回も逢いにきてくれてほんとに 嬉しすぎたしお兄さんと夏を満喫できて 思い出いっぱい作れて幸せすぎるっ🥰 お兄さんにとっても楽しい夏休みに なってたらいいなっておもいますっ🥹💗 絶対やろう!って思ってたやつしずくの 顔見たらすっかり忘れちゃっててめっちゃ 悔しがってたお兄さん可愛すぎたっ😂💞笑 また次の時は絶対リベンジしようねぇ🥴🫶🏻 また逢えるの楽しみにしてますっ🥰       10:25〜のお兄さん🤍   ほんとにすごく優しくて明るいお兄さんで 初めましてやと思えんくらい楽しすぎたぁ🥰 こんなにチュー気持ちいいと思ったのは初めて! って言ってくれたのほんまに嬉しすぎた🥴💞 しずくとの相性ばっちりってことですね❣️ 汗やばすぎたの思い出して恥ずかしいっ🫢笑 ああなったのお兄さんのせいなんだからね🥹❣️ まさかの匂いフェチなのかも!?ってなったの しずくきっかけで気付いたのなんか嬉しい🤭💗 また逢えるの楽しみにしてますっ🥰       12:15〜のお兄さん🤍   ずっと逢いたかったー!ってめっちゃ喜んで 嬉しくて泣けてくるとまで言ってくれて そんなに想ってもらえてるの幸せすぎっ🥹💗 また絶対逢うんだから泣いちゃダメだよ❣️笑 お兄さんの反応の良さがほんと好きすぎたし お兄さんの初めてもらえたのめちゃ嬉しい🥴💞 しずくやからできたってのにやけちゃう🥰 いっぱい褒めてもらえて嬉しすぎたから 体型もすべすべもキープがんばるねっ💪🏻✨ また逢えるの楽しみにしてますっ🥰       14:05〜のお兄さん🤍   いつ逢えるかなぁって思ってたから階段で 逢った時嬉しくてテンションめちゃあがった❣️ いつもより長い時間一緒にいれていっぱい いちゃいちゃしてお話してほんまに楽しくて いつもと変わらんくらい一瞬に感じた😳💞 いつも以上にいろいろやばかったけどね🙈💗笑 夏バテやからできないかもっていってたけど 全然いっぱい気持ちよくなっちゃったね🤭💞 ウォーターサーバーはだいぶおすすめっ👍🏻✨ また逢えるの楽しみにしてますっ🥰      

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1