ていくぷらいど.学園

しょこら

しょこら

(19)

T163 B85(C) W56 H84

☆ビギナー2年生☆

07:30 ~ 15:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/10 12:00

    💌お礼日記💌

    遊んでくださったお兄様方、 ありがとうございました🥰✨   🩷45分のお兄様  ブルマオプションありがとう🤭💕  「ゆうちゃみに似てる!」って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった🥹🩷  高校生の頃から憧れてたからテンション上がっちゃった🤣  投資や金運のお話も面白かったね✨  私の髪の毛がお守りになりますように🤭🍀   🩷60分のお兄様  「こんな丁寧に接客されたの初めて!」って言ってもらえてすごく嬉しかった🥹🩷  愛嬌があるって褒めてもらえて、これからも頑張ろうって思えました✨   🩷60分のお兄様  私のことを気持ちよくさせたいっていう優しい変態さんでしたね🤭💕  いっぱい可愛がってくれてありがとうございました🥰   🩷60分のお兄様  最初から最後まで可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥹🩷  シーシャのお話や酸素BARのお話も新鮮で楽しかった✨  また知らないこと教えてね🤭   🩷45分のお兄様  運動やジムのお話で盛り上がったね🏃‍♀️✨  筋トレやタンパク質のお話までして、「なんでそんな詳しいの!?」ってびっくりされちゃった🤣  実はアニメの影響もあるんだよ🤭笑  これからも運動頑張ってね💪✨   🩷60分のお兄様  とっても変態さんでしたね🤭💕  遊んだあとに太平の湯へ行くって聞いて、「今日何回お風呂入るの〜🤣」ってツッコミ入れちゃった😂  いっぱい笑って楽しかったです✨   🩷75分のお兄様  たくさんイチャイチャして、いっぱいチューできて幸せな時間でした🥹🩷  最後まで優しくしてくれてありがとう🥰  また甘えに来てね🤭💕   今日も素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました🩷  またお会いできる日を楽しみにしています(´˘`)💕

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1