ていくぷらいど.学園

さとみ

さとみ

(20)

T155 B85(D) W56 H82

☆学園3年生☆

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 05/04 14:31

    今日もいてるよ❤️

    おはようございます☀️ 今日は昨日と違って お天気も良くていい気持ち🎶 月曜日なので 体操服でお出迎えしちゃいます💕 ご予約も頂いてて嬉しい✌🏻 今日もお兄さんと 素敵な時間を過ごしたいなあ💭 16時からお待ちしてます🎀 さとみ

    続きを読む

  • 05/04 09:30

    本指名のお兄さん🎀

    いつもと違う時間だったからびっくり! 明日もお休みだからゆっくりできるしって ロングコースまで、、🥲 さとみに会えたからいい連休になったって 嬉しすぎる言葉まできけて💕 こちらがいつも幸せありがとうだよ🫶🏻 日頃の疲れからか 今日もすぐに果てちゃったけど 大きくなるのも早くて🫢 未知の領域の3回目チャレンジもできて 楽しすぎたね🎶 魂抜けてフラフラになるくらい満足! って言ってもらえてよかったな💖 昔流行ってたたまごっちとか懐かしすぎ😂 大人になって再ブームきてるの エモすぎなの共感!💭 さとみの好きな物知ろうとしてくれたり 行動全てに愛感じてます❤️ ヘトヘトなってたから帰り道気をつけてね😵‍💫 ゴールデンウィーク初日からありがとう! 大会の結果もまた聞かせてね🫶🏻 ファイトだっ🔥 さとみ

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1