ていくぷらいど.学園

さとみ

さとみ

(20)

T155 B85(D) W56 H82

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 02/12 17:25

    口コミありがとう💌

    運命がまわり出すッ!!! タイトルセンスよすぎる😂 もう早くも2月になってたんだね 今回も会えたの嬉しすぎたよ💕 乳液シャンプーの話めちゃくちゃ笑った! そんな裏技があるとは、、 いつもさとみの話を うんうん!って楽しそうに沢山聞いてくれて 流石やわって褒めてもくれて❤️ お兄さんと過ごす時間が いつも楽しすぎて時間が経つの早すぎる🎶 新しい下着も速攻気づいてくれる お兄さんの方が流石ですっ🌟 今回はなんだかいつも以上に 盛り上がって気持ちよくなっちゃった💕 敏感なお兄さんの反応も相まって いっぱい燃え尽きちゃったね❤️‍🔥 まさかのジョジョを見てくれてて! お兄さんの好きな洋楽バンドとかと リンクしてるのが面白かった✌🏻 1度で2度楽しめた気分💭 お互い共通の好きな物とか 増えてきてるのがとても嬉しいよ🎀 これからもさとみのことよろしくね☝🏻 さとみ

    続きを読む

  • 02/12 14:34

    たまには❤️

    昨日は天満飲みしてきました🎶 どでか酢豚と肉豆腐が美味しすぎたし お腹いっぱいで楽しいお休みだった✌🏻 やっぱり美味しいご飯は元気がでる❤️‍🔥 今日もフルパワーで頑張ります!👊🏻 いつも通り16時から お部屋にいてるのでお誘い待ってるね🎀 さとみ

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1