ていくぷらいど.学園

さとみ

さとみ

(20)

T155 B85(D) W56 H82

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 12/24 10:00

    本指名のお兄さん🎀

    まさかの1週間後に リピート嬉しすぎたよ!!💓 お兄さんもこんなに早く2回目来る事ないねんって言ってくれたから なおさら嬉しい気持ちになった🫶🏻 さとみの事印象に残ってくれてたのかなあと💭 17時からじゃないと会えないから タイミングも奇跡的に重なって🌟 ホームページ上がった瞬間に 予約してくれたのも幸せ者です💖 お肌ほんとに綺麗だね〜って 沢山褒めてくれて☝🏻 今回はリベンジ大成功で 2人とも凄く気持ちよくなれたね🫢💕 さとみも大満足だった❤️ 日記も見てくれてるから 髪の毛サラサラなの気づいてくれて✌🏻 今日も沢山 可愛い可愛いしてくれて嬉しかった🎶 いい子に出会えてよかった〜 いい年末の締めになったよ〜って 言ってもらえたのがよかったな🥺 こうやって出会えたのも運命奇跡だね 来年もまたよろしくね💫 バンド活動も応援てるよ! 頑張れっっ👊🏻🎸 さとみ

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1