
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
10/17 01:56
♡ 60分・リピートのお兄様 ♡ 今日もありがと☺︎ 野球のお話たくさんできて楽しかった~! いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡ 次は日本シリーズのお話もできるように お願いしとかないとね⚾️ セーラー服も似合ってたって言ってくれて うれしかった♩ ♡ 45分・リピートのSくん ♡ また会いに来てくれてありがとう♡ 甘いものを持って来ようとしてくれた 気持ちがすごくうれしかった( ; ; ) 会う時間を作って来てくれたのもありがと☺︎ お花が好きなのも知れてうれしかった~! わたしにはどんなお花が似合うかな?笑 ♡ 100分・3回目のお兄様 ♡ いつも本当にありがとう♡ 会った時にハグすると、 すごくあったかい気持ちになれるの~! お風呂でいちゃいちゃする時間も 落ち着くし大好き☺︎ 毎回ほんとにあっという間だね♩ 「また会うよ」って言ってくれたのも うれしかった♡ ♡ 75分のお兄様 ♡ たくさん可愛がってくれて ありがとうございました☺︎ お菓子とお花が好きなのも 知れてうれしかった♩ お菓子っていう共通の話題で 盛り上がれたのも楽しかった~! いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡ またいろんなお話できたらうれしいです! ♡ 75分・リピートのお兄様 ♡ 今日もありがと☺︎ やっぱりお話が合って、 今回もすごく楽しかった~! 今日は何を食べたのかちょっと 気になってます💭笑 私の知らないこともたくさん知ってて、 いつも教えてくれてありがと♩ もっといろんなこと知っていきたいなあ~ ♡ 60分・3回目のTたん ♡ 最後に会いに来てくれて本当にありがと♡ いつも身体のことまで気遣ってくれて、 すごくうれしい☺︎ 私がおもてなしする側なのに、 毎回おもてなしされてる気がします…笑 会うたびに優しさを感じてます♩ いつも本当にありがと~! さら
1~3件 / 3件
- 1































