
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/02 20:00
こんばんわ🌙*゚ お仕事終わりのお兄さまっ お疲れ様です😊🍵 今日は1日ずっと雨で しとしとしてたけど久々に涼しくて ちょっと嬉しかったんだぁ🤭☔ お家の中は湿気だらけで 足の裏ににゃん毛が付きまくりで 大変だったけどw😅 なんと‼️ 13日までの出勤確定しました! ご確認して頂けるとありがたいです🙏 🐈⬛ ͗出勤確定🐈⬛ ͗ ♡4日(木) 8時~15時 ♡5日(金) 8時~15時 ♡7日(日) 8時~15時 ♡8日(月) 8時~15時 ♡10日(水) 8時~15時 ♡12日(金) 8時~15時 ♡13日(土) 8時~15時 となります! 2日前からTELにて ご予約可能となっているので ご都合が合うおにいさまっ 是非是非会いに来てくださると 嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 次回の出勤は4日(木) 8時~15時です! ご指名♡お誘いお待ちしてます💕︎︎ 🐈⬛ ͗りょうか🐈⬛ ͗
-
06/02 19:00
こんばんわ🌙*゚ 2日の仲良しのお兄様へのお礼日記です! ♡2日お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸 ♡9時55分からの本指のお兄様♡ 今日はお足元が悪い中 ありがとうございました! 今月初の本指のお兄様で しかも2回目っ‼️ お兄様に楽しんで貰えて また会いたいって思って貰えたんだなって 気分で嬉しかったです😊💖 前回に引き続き今回も いっぱい感じさせられちゃって ビクビクしっぱなしでした( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)◦♡︎ 霊の話とかできて ゾワッてなったけど楽しくて 残りの時間もあっという間だったよ〜✨ あとあと! 120分の長いコースにしてくれて ありがとすぎます🥹🙏🏻💖 また会いに来てね〜✨
1~4件 / 4件
- 1
<< 2026年6月

































