
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
07/07 14:30
りりあです(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡ 昨日一緒に過ごしてくれた お兄様ありがとうございます🩷🩷 初めましてのお兄様に 仲良しのお兄様と会えて すごく嬉しかったですっ💗 りりあはお兄様と一緒に過ごしていて いちばん嬉しい♡って感じる瞬間は お兄様の笑顔を見た時です💕💕💕 一緒に過ごすお時間も遊んでくれる時間も お兄様の貴重なお時間を使って貰えてるから だから最後までお兄様と笑顔で 一緒に過ごしたいし、りりあちゃんで 良かった♡来て良かったってお兄様の 笑顔を見れた時、満足して貰えたのかな って凄く嬉しくなります💗💗 これからもお兄様とりりあの 2人の時間は至福のひと時にさせてね💕💕 仲良しのお兄様も体育の日 ブルマ姿楽しみにしててくれて 嬉しかったよ💗💗 またふたりだけの時間過ごせるの 楽しみにまってるねっ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡♡ 今日も15時~お部屋でお兄様と 会えるの楽しみにお待ちしてます💗💗 お兄様と会えるの とても楽しみっ(՞っ ̫ _՞)♡ 今日もりりあちゃんとのお時間 楽しかったな〜💕とか気持ちいい💕 って思って貰えたら嬉しいな🩷🩷 あとね、お疲れのお兄様のこと りりあで沢山とろけるくらい 癒したいって思ってるよ💗 イチャイチャな濃厚なこと りりあと2人っきりで過ごしてくれたら 嬉しいです ՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🤍 お疲れのお兄様の身体に 癒しもりりあでたっぷりちゅーにゅー してください🍼🤍 今日もこの後お兄様のご予約♡お誘い 楽しみにお待ちしてますっ🩷🩷 ♡ 今決まってるシフトです🎀 07.07 火曜日 15時~ 07.09 木曜日 16時~ 07.10 金曜日 夜の部 07.12 日曜日 夜の部 07.11 土曜日 待機 ♡りりあ♡
1~1件 / 1件
- 1
<< 2026年7月






























