
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
05/09 15:20
こんにちは🩷 りりあです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡ 今日も16時~お部屋でお兄様と 会えるの楽しみにお待ちしてますっ🎀 出勤するのがいつも楽しみなの🎶🎀 ご予約やお誘いしてくださる お兄様方のおかげっ💕 ありがとう꒰ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ꒱🎀🤍 りりあに会う為にお時間を作って 会いに来てくださるお兄様や 遠いところから会いに 来てくださるお兄様まで それにりりあと会いたいからって 会いに来てくれるお兄様がいてて とても幸せですっ💕💕💕 ほんとに愛が伝わりますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♡♡ りりあも同じくらいの愛を お兄様に届けたいな💭💗 今日もお兄様がすべすべでふわふわで 気持ちいいってたくさん褒めてくれる エ♡チでムラムラしちゃう身体 たくさん堪能してくらたら嬉しいです🩷🩷 りりあとお話ししてる時間も楽しいけど プレイの時はりりあの攻めに 濃厚なことが刺激的すぎるって…/// 今日もたくさんの出会いと再開 楽しみにしていますね꒰ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ꒱🎀🤍 この後もご予約♡お誘い 楽しみにお待ちしてますっ💕💕 ♡ 決まってるシフトです🩷 05.11 月曜日 15時~ 05.13 水曜日 16時~ りりあをたくさん堪能してね💕 ♡りりあ♡
-
05/09 15:15
りりあです(՞っ ̫ _՞)♡ 05.08💗 昨日一緒に過ごしてくれた お兄様ありがとうございます🩷🩷 仲良しのお兄様も 1ヶ月ぶりのお兄様に クリスマスイヴぶりのお兄様に 会えてすごく嬉しかったです💗💗 会いたかったから来ちゃった って嬉しすぎるし最後まで一緒に 楽しんでくれてありがとう🎀 お肌もすべすべで柔らかいスタイルが 気持ちいいってほんと癒される って言ってくれてありがとう💕💕💕 お兄様りりあちゃんとの㊙️こと 気持ちいいって止まらなかったね🩷 お兄様との過ごすお時間 あっという間すぎてもう時間?! っていつもなります🥹 お兄様と一緒にいて楽しくて幸せです💗 また来月ねってまた会おうねって いつも帰り際に会える約束してくれるの 嬉しいよお兄様ありがとう🎀 初めましてのお兄様も ありがとうございますっ💕💕💕 おわん型で美乳すぎるし 可愛いし綺麗って褒めてくれて 照れちゃった꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱♡♡ りりあとのふたりだけの時間 可愛いしえろいねって🩷 時間を忘れちゃうくらい 甘々な時間すごせて嬉しかった💗 また会いに来るね!って約束 してくれて嬉しかったです😿💗 最近はたくさんの仲良しのお兄様に会えて とても幸せで楽しい日々を過ごてます🥹🩷 初めましてさんも紳士で素敵な方ばかり またあいたいってなるよ💕💕 すごく優しいとかいい子だねって 褒めてもらえるのですが お兄様達が優しく楽しく してくれるからだよ💗 またお兄様と一緒に過ごせる日 楽しみにまってます👶🏻🎀 ♡りりあ♡
1~2件 / 2件
- 1































