ていくぷらいど.学園

れいん

れいん

(19)

T153 B85(D) W56 H84

☆ビギナー2年生☆

08:00 ~ 16:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 08/06 16:19

    久しぶりの登校でした!

    こんにちは!れいんです✨ 今日もたくさんのお誘い ありがとうございました☺️💕 75分のまた来てくださったお兄さん 今日もありがとう〜😭 お兄さん来てくれるとマジで元気なる🥹🫶💕 いつもの感じで マンネリ化しないかな?って言ってくれるけど 全然いつもの感じで最高だよー✨✨ 今日もありがとうね😆💕 75分のブルマオプのお兄さん めちゃ楽しかったです💕 お兄さんマジで優しい😆✨ 写真、お姉さんっぽく見えるんですね! 実物の方が可愛いって 言ってくださったのメチャ嬉し〜✨ またよろしくお願いします😚 ありがとうございました💕 75分のお兄さん 色々できて嬉しいです✨ ためになる話もしてくださって ありがたいです😆 知識増えましたー☺️✨ 塩分大事ですね!ほんと! 夏バテ気をつけて、頑張っていきましょ🙏✨ ありがとうございました🫶💕 100分のお兄さん めちゃ楽しいしやさしかったです〜😭💕 色んなお話してて めちゃめちゃ共感しました、、🥹 お仕事で明日から別の県へ 向かうらしいですね、、!! 応援しております😭🙏✨ 大変だと思いますが、ふぁいとです!☺️ ありがとうございました〜💕 というわけで! 本日もありがとうございました✨ 次の登校日は明日です! 金曜日の8時から16時まで 登校してます✨ 明日もまたよろしくお願いします💕 ✨れいん✨

    続きを読む

  • 08/06 06:25

    今日からまたよろしくお願いします✨

    こんにちは!れいんです✨ 今日は8時から16時まで 登校してます💕 昨日まで4日間 お休み頂いてました🙏 お休み中は ゲームしてました笑 ゆっくりできたので また頑張ろうと思います〜😆 今日からまたよろしくお願いします✨ ✨れいん✨

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1