ていくぷらいど.学園

にあ

にあ

(20)

T166 B84(C) W55 H85

☆学園3年生☆

11/05(木)

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 10/29 18:09

    〇〇ちゅう😽♡

    こんばんは にあです♡♡ 今日も1日お仕事だったお兄さんたち お疲れ様でした🍵💭 昨日から急にすごく寒くなっちゃったから 体調管理には気をつけてね😿 にあは昨日も夜ウォーキングしようと思って家出たんだけどもうあまりにも寒すぎて20分くらいでお家帰っちゃって悔しかった🥲🥲 冬の方が好きだけど寒くなるのいきなりすぎて心の準備できてない‪ ᵕ ᵕ̩̩‪ 今日はねっ夜久々に自炊しようと思って今何作ろうか絶賛考え中なの✊🏻 寒いし鍋にしようか昨日Ti〇Tokでハンバーグ見ちゃったからハンバーグ作るか💭💭 これ悩んでたら多分1時間くらいかかっちゃう笑 お兄さんも温まる夜ご飯食べてね🙂‍↕️ 明日は今月ラスト登校日!! 明日もコスプレでお出迎えするのでぜひ最後に遊びに来てくれたら嬉しいな🤍 コスプレ個人イベントも最終日なので!! 11月の登校予定もあと少しで出すので もうちょっとだけ待っててね💭 ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆ 10月個人イベント🎃🦇🕸 今月の登校日限定でコスプレします♡♡ 対象コスプレは ①ウルフ🐺 ②チャイナドレス🇨🇳 ③メイド服🎀 お部屋に3つ全て用意してあるので 入ってからお好きなコスプレ選んでもらえたら すぐに変身しちゃいます🪄⟡.· そのコスプレのまましちゃったり⋯💞 も!もちろんできちゃいます♡♡ 普段とは違うにあとぜひ遊んでください🤍 ♡登校予定♡   にあ

    続きを読む

1~1件 / 1件

  • 1