ていくぷらいど.学園

ねぎ

ねぎ

(19)

T148 B84(C) W54 H83

☆ビギナー2年生☆

04/27(月)

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 04/13 09:18

    ෆ˚*(,,- -,, )

    ねぎと、いたらなんか疲れが取れる、顔も匂いも肌感も全部が癒しって言ってくれて、     顔以外も好きすぎて!ってめちゃ嬉しぃふふ   一緒にごろごろしてる時は意味わからないレベルで居心地良くて包容力マックス(乂'ω')   でもベットではしっかりえろすぎて、えろっ。てお兄様がつい声が漏れちゃって。🤦‍♂️笑     なんか気持ちよさそうすぎて我慢できないって本能むき出しになってるお兄様に襲われるのねぎも嬉しい   イク時は一緒だよ?🍼♥️👶どこがいいか可愛くお願いしてみてね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡       頭からつま先まで愛してくれたら全力でこちらも尽くします     欲深いので、気の済むぐらいいっぱいいっぱい果てましょ🍼  

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1