
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
11/02 15:59
❤️45ふんのお仕事前の仲良し様 今日はお仕事前なのにきてくれてありがとう♪ お仕事頑張るためのパワーチャージできた かなぁ💭💕久しぶりに会ったけどやっぱりお兄さまのチュー大好きだなぁ❤️やらなくてとろとろな感じめっちゃ気持ちかった🙈お兄さまがめちゃめちゃ丁寧にゆっくり気持ちよくしてくれていっぱい♡っちゃった🐰なぎほんとは早く気持ちよくしてもらえる方が好きだけどお兄さまがゆっくり気持ちよくしてくれたからゆっくりなのもハマっちゃったかも笑 また会えたら嬉しいなぁ☺️ 🩷75ふんのドライブ好きなおにいさま 今日はきてくれてありがとうございました! お風呂行く前にチュッチュしてたら めちゃめちゃ興奮しちゃって2人とも理性 飛んじゃってたね🌀あった時からバイバイするまでほんとにカップルみたいでキュンキュンしちゃった💗めっちゃお兄さまが敏感ちゃんだったからすっごい責めてるの楽しくてテンションMaxでした😊めっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️またいっぱいもういいって言われるぐらいまで責めさせて♡またまってます !! 🩷120ぷんのおにいさま きょうはきてくれてありがとうございました! 初めにマッサージしてもらってから えちえちするっていうイレギュラーな始まり方だったけどわちゃわちゃキャーキャー言いながらイチャイチャするのめっちゃ楽しかった💗 ツンデレなことお兄さまに言われちゃったけど 次はデレッデレな言葉しか言わせないんだから! めちゃめちゃお兄さまと一緒にいるの楽しかったからまた会えたら嬉しいなぁ🩷 いつでもまってます!! ❤️60ぷんの1ヶ月ぶりに会えたなかよしさま 今日は来てくれてありがとうございました! 久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♪ やっぱりお兄さまは安心感がすごくて めっちゃなぎ素出しちゃってる気する笑 今日なぎちゃんとはおしゃべりしてるだけでも楽しいって言ってくれて嬉しかったしなぎも一緒の気持ちだよー!!1ヶ月の間来れへんかったけど写メ日記はいっぱいチェックしてた✅って言ってくれてたからこれからもなぎ写メ日記がんばろーっと💪直接は言わへんかったけどちょっと前より痩せてた気する。。勘違いならいいんだけど!季節の変わり目だから体調に気をつけてね🍀またまってます!!
1~2件 / 2件
- 1
<< 2026年11月































